容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「虎・ブラゼル、絶好機で凡退…快音は響かず」:イザ!

  1. 2012/06/29(金) 22:49:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(セ・リーグ、中日4−1阪神、9回戦、中日7勝1敗1分、28日、ナゴヤドーム)ブラゼルが一打勝ち越しの絶好機で凡退した。同点で迎えた七回二死二、三塁。先発・岩田の105キロのスローカーブを打たされ、二ゴロに倒れた。金本が2500安打を達成した直後の打席。左翼スタンドのボルテージは最高潮に達していたが、B砲は勢いに乗れなかった。3試合連続無安打とナゴヤドームで快音は響かなかった。

関連ニュース

優勝へ遠慮なくいきたい…名古屋場所に向け白鵬
海外からの音楽、電子書籍に消費税…財務省方針
名脇役、「ちい散歩」地井武男さん死去…70歳

ネット 副収入

「レイズ・松井、4番の役割果たせず「甘い球捉え切れていない」」:イザ!

  1. 2012/06/28(木) 20:49:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(ロイヤルズ8−2レイズ、26日・カンザスシティー)レイズの松井は2−8の九回先頭で救援投手から左前打を放ったが、それまでの3打席はロイヤルズの先発左腕チェンに抑え込まれ、4番の役割を果たせなかった。一回1死一、三塁の先制機で中飛に打ち取られた。内角に入ってきた直球に「甘い球を捉え切れていない」と悔やんだ。打率は1割台に低迷。腰痛で故障者リストに入っているスコットが28日にも復帰予定で、松井の指名打者としての立場が微妙になってくる。浮上のきっかけをつかめない状況に「それをつかむのは自分自身だから」と言い聞かせた。■松井「(相手先発チェンは)丁寧にコーナーを投げてくる。ストライクからボールになるスライダーがいい。(九回、救援投手からの左前打は)いいところに落ちてくれた」(共同)

関連ニュース

「球宴の選手間投票で田中、杉内ら新たに11人」:イザ!
「レイズ・松井、4番の役割果たせず「甘い球捉え切れていない」」:イザ!
「東海大・菅野、おじの“不倫問題”影響か!22歳若者に過酷な試練」:イザ!

シングル売上チャート

「富樫が計量をパス WBC女子Lフライ級戦」:イザ!

  1. 2012/06/27(水) 20:49:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
23日にメキシコのプエブラ州で8度目の防衛戦を行う世界ボクシング評議会(WBC)女子ライトフライ級チャンピオンの富樫直美(ワタナベ)は22日、現地で計量に臨み、48.8キロでパスした。挑戦者のエスメレルダ・モレノ(メキシコ)は48.5キロだった。富樫が防衛に成功すれば、WBC女子アトム級王者の小関桃(青木)と並んで日本女子最多防衛となる。(共同)

関連ニュース

「ケネディが初優勝 ミズノゴルフ最終日 男子ゴルフ」:イザ!
「さくら、287日ぶり首位 国内女子」:イザ!
「ケネディが初優勝 ミズノゴルフ最終日 男子ゴルフ」:イザ!

パチンコパチスロ解析攻略

「グレコ長谷川が熱のこもったスパーリング レスリング」:イザ!

  1. 2012/06/26(火) 18:49:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レスリングの男子日本代表は21日、長野・菅平高原でロンドン五輪に向けた強化合宿を公開した。8月5日に日本勢の先陣を切るグレコローマンスタイル55キロ級の長谷川恒平(福一漁業)が、意欲的にスパーリングをこなすなど、9人の代表選手が熱のこもった練習に打ち込んでいた。長谷川は今月上旬、同60キロ級の松本隆太郎(群馬ヤクルト販売)らとソチ(ロシア)に赴き、ロシア代表合宿に参加。グラウンドの攻防で、相手のリフト技を防御することに軸足を置いてスパーリングを重ねたという。長谷川は「ロシア選手の感覚、しつこさを体感できたことが収穫」と手応えを得たようす。2010年広州アジア大会では、世界選手権5度優勝のイラン選手を破って金メダルを獲得。ロンドンでも金獲得の有力候補で「今が100パーセントとしたら、(試合までの)残り50日で120〜130パーセントに持っていきたい」と自信をみせた。日本協会の佐藤満・男子強化委員長は「9人全員にメダルの可能性はある。金をザクザク取れそうな期待感もある」。22日には心肺機能の強化を図るため、標高約2200メートルの根子岳にランニングで登山する予定。合宿は24日まで。

関連ニュース

「吉田、高速タックル復活へ レスリング女子」:イザ!
「白鵬「今回ばかりは遠慮なく」、賜杯奪回に意欲」:イザ!
「白鵬「今回ばかりは遠慮なく」、賜杯奪回に意欲」:イザ!

ラルフローレン 子供服 格安

「【シネクラブ】「LOVE まさお君が行く!」 成海璃子さんインタビュー」:イザ!

  1. 2012/06/25(月) 18:49:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
≪手を抜くと映像に反映されるのが嫌≫昔から大の負けず嫌いで、完璧主義者らしい。映画などの撮影では「誠実に一生懸命に取り組むこと」がシンプルながら、大切なモットー。「ちょっとでも手を抜くと、その部分がスクリーンに全部映し出されてしまうのが嫌だから」いくつも映画で主役をこなしてきた成海璃子(19)が新作では一転、売れない芸人と愛らしいラブラドールレトリーバー「まさお」の主役コンビを盛り上げる新人の熱血ADに扮し、文字通り、縁の下の力持ちに挑んだ。作品は、動物たちが愛らしい姿を披露するバラエティー番組の人気コーナーのエピソードを基に制作された。鳴かず飛ばずの期間が長く続き、そろそろ引退も頭によぎり始めた芸人の松本君(香取慎吾)は、犬と旅をする新番組への出演が決まり、心を躍らせていた。しかし、いざロケーションに出かけてみると、主役は犬のまさおのほうだった。必死に笑いを取ろうと頑張るものの、空回りばかりで番組スタッフに叱られる日々。そうこうするうちに、元々の相方はお笑いを引退し、同棲中の里美(広末涼子)にまで愛想を尽かされ…。■役作りに“猪突猛進”女優の道を順調に歩み続けてきた成海だが、もし自分を輝かせる仕事を求めて、もがき続ける松本君の立場に置かれたらどうするだろう。成海はしばらく考えた後で、厳しい表情を浮かべ、「私だったら…。考えたこともなかったです」。熱血ADという今、現実に与えられた自分の役作りに“猪突猛進”で、他の役どころにまで気が回らないほどの入れ込みようなのだろう。

関連ニュース

「【ART CAFE】覆面姿で抗議」:イザ!
「NHK大河、清盛のダメ息子役に石黒英雄」:イザ!
「【シネクラブ】「ブラック・ブレッド」で新人男優賞受賞 フランセスク・クルメ」:イザ!

アニメDVD発売日一覧

DTIブログって?

次のページ